※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

旦夫との仲良しについて悩んでいます。旦夫は性欲が減り、自分から誘わないことが多く、悲しい気持ちを抱えています。産後の体型が変われば変わるか不安です。

旦那との仲良しについてです。

私は旦那のことが好きだし普通に
仲良ししたいと思います!
でも旦那はあまりそういう気持ちがなく
月1回あればいいかなって感じでこちら
から誘わないと半年とかないです😫

旦那にどうなの?と聞いたら
疲れちゃうよね、年だねーと言われました
前より性欲もなくなったし周りの人たちも
段々そういう気持ちなくなるって言ってた
よーって言われました🤦🏻‍♀️旦那は32です🥲
1人でしてる感じも全然ないです😂

あちらかはお誘いはもちろんないし、
自分以外の人に誘われたらどうなんだろう、
自分だからそういう気持ちならないのかな、
などと考えてしまいます😔

旦那とは仲はいいです、
もう旦那に合わせるしかないんですかねー😅
なんか悲しくて、、産後痩せたらちょっとは
あっちも変わってくれるかな🥹

コメント

たそまる

32ってまだまだ若いのに。 悲しいですよね😭😭