※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんのお子さんは運動会や発表会や授業参観などの行事を楽しめるタイ…

皆さんのお子さんは運動会や発表会や授業参観などの行事を楽しめるタイプですか?
親が見に来てくれることを楽しみにするタイプですか? (年齢によるかもしれませんが)
うちの子は大人たちに見られるのが恥ずかしいタイプで練習は割と楽しめているようなのですが本番はすごく緊張して嫌がるタイプです💦
周りの子は楽しめているようなので少し気になりました。

コメント

さらい

上のこ楽しめない

下の子楽しめる

全く違う二人です

はじめてのママリ🔰

ドキドキするようですが、来てくれたらうれしいみたいで頑張っています。
二人とも同じような感じですね😊

ママリ

元教員ですが、お子さんによると思いますよ😊大人でも本番が苦手な人がいるのと同じだと思います◎

ママリ

上の子は来て欲しいと良いますが、実際行くとママやお家が恋しくなって泣き出しそうになるタイプです🥹
でも行かない選択肢はないので行きます💕

ぐーみ

2年生の長男→めちゃくちゃ張り切る
年中の次男→恥ずかしいけどそれなりに頑張る(嫌ではない)
です😊

moony mama

息子は、親に見てもらいたいタイプです。
なので、親を見つけるまではソワソワ,キョロキョロ。
見つけたら、顔つきも変わりビシッと頑張る子です😆