※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑さで外出が難しいです。毎日の過ごし方や引きこもりについて悩んでいます。息子の公園デビューも先になりそうです。

暑くてどこにも行く気になれない〜😂😂
湿度も高くて気温も高くて熱中症怖いし、引きこもりがちです、、、

今日は家の周りを10分ほど抱っこでお散歩。暑すぎて本日の外出終了😭

みなさんどうやって毎日過ごしてますか?😭
引きこもりすぎてやばいでしょうか😭😭😭

まだ歩かない息子は公園デビューももうちょい先です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

ガレージで水遊びさせてもうネタ切れです😂
ずーっとおかいつワンワンしまじろうYouTubeをループしてます(笑)
暇って怒ってますけど👧🏻笑
去年まだハイハイしてた時の夏は、小さいプールに3センチくらい水入れて遊ばせてました😊✨

kina

熱すぎですよねー💦
児童館によく行きます!

莉菜

もーちょっと暑くなれば
私は毎日プールしてました^_^
プールしたらすごく体力使うのか
すぐ疲れてくれるので
プール、昼ご飯、即寝
って感じですぐ昼寝に行ってくれるのでおすすめです🥺🥺

一歳ぐらいだと百均などに売ってる
プールとか水鉄砲でも充分ですね🥹

ママリさん

同じくまだ歩かないので児童館に通い詰める日々です😂
ちょっと外ベビーカー押しただけで私が汗でベッチャベチャになって気分悪いのでどこにも行きたくないです😫