※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

批判コメントなしでお願いします(*_ _)息子が産まれる前旦那がギャンブ…

批判コメントなしでお願いします(*_ _)

息子が産まれる前旦那がギャンブルで給料使い果たし、息子が産まれてからも数回ギャンブルで給料使い果たしました。
元々、少しでしたが貯金はありました。それも全て無くなりました。
でも、旦那は何回やめろと言ってもその時だけやめて気づいた時にはギャンブルをしてます。小遣いの分だけするのは別に構いません。
アプリでしてたのでそれも目の前で消させてるのですが、何回もわざわざ入れ直してやってます。

そしてついに私に嘘までついてやってました。
なんかもう疲れました。私は働いていなかったので週に3回家計の足しにでもなるかなと思い、バイトを始めましたが急に外出出来ない、倒れてしまうぐらいの体調不良、そして運転が出来なくなりバイト先にも迷惑かけてしまうので辞めました。
心療内科通ってます。

息子も元々心不全で今も通院を続けてて、旦那のことも気にかけれなかった私も悪いと思いますが、第1優先は子供になります。

プラス旦那は、短気です。前までは、スルーできてましたがなんか最近は私に怒ってなくても心臓がドキドキします。

なんかもう疲れたし、今まで気になってなかったことが気になります。サヨナラしようかなと思ってるのですが、義理実家の人間とは仲が良く旦那の兄弟ともよく遊びに行ってます。
旦那がいなくても近いので旦那の家によく息子連れて行ってます。義理母父は全部のことは知りませんが大抵の事は知ってます。ギャンブルして給料使ったことがあるのも知ってます。
義理実家と仲が良かった方で離婚した方いらっしゃいますか?
離婚した後はどんな感じですか??

普段は普通な人だと思いますが、ギャンブル短気ゲーマーと最悪な所しか最近は見えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

義理両親と仲良かったですが
離婚後は連絡とってません。
結局仲が良くても、離婚時旦那の味方するので。

うちもお金関係です。
借金作ってました。
貯金無くなってるって嫌ですね。うちは気がついたら200万使ってました。

• みぃ

みぃ

やっぱりそうですよね🤦‍♀️今思い返せば、ぜーんぶ旦那の味方でした。自分の子供がお金使い果たしても1円たりとも出してくれてませんし!

200万Σ(゚꒳​゚ノノ)

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は割と高所得者だと思うのですが勝手にローンを組んで車をもう一台買って実家に置いてました。

私に相談してくれればローンを組まずに購入する方法もあったのに割高なことをしたり内緒にすること、他にも細々日頃の育児家事などでイライラが募り離婚しました。
    もちろん義理親は旦那の味方。
    結局は他人なんだなって思い知ります。

• 6月28日
  • みぃ

みぃ

それは大変でしたね💦💦
    おそらく借金は昔学生の時に旦那の祖母から借りた借金のみだとは思うのですが、残りいくら残ってるのかも不明です。

結局他人は他人なんですね🙌
    色々考えすぎて勝手にイライラして勝手に涙が出ちゃいます笑

• 6月28日
ままり

ギャンブルではなく不倫で離婚した友人の話ですが、義実家と離婚後も交流があるみたいです
友人は東京住みで実家は遠い北海道、義実家は千葉という事もあると思います
(どれくらいの頻度でやりとりしてるかは分からずすみません)

ギャンブルの事についてですが、貯金を使い込む、嘘ついてまでギャンブルするのは病気だと思うのですが、受診はされていますか?

ギャンブル依存性家族の会など、近場にあれば行ってみるのもいいかもしれません

• みぃ

みぃ

そうなんですね!
    子供がいたらたまにのやり取りあるかもしれませんね~

私も病気だと思ってます。受診はしてません🥲頑なに熱があってもしんどくても謎に病院に行きません、しんどいしんどい言ってても行きません。腹立ちます😮‍💨

そんなのがあるんですね!初めて知りました!

• 6月28日