※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

やっぱり長男の発疹治まらないし、昨日夕方から熱ぶり返したのもあり学…

やっぱり長男の発疹治まらないし、昨日夕方から熱ぶり返したのもあり学校お休みさせた🏫

今日プールあるから入りたい‼️って言ってたけど、なんで発疹出たかハッキリしないうちに、とりあえず熱落ち着いたからって学校行かせられないし。

支援級の病虚弱児学級に所属してるから尚更、慎重に💦

昨日サポートティーチャーから電話来て、耳鼻科と眼科検診あるから明日来れるといいんだけど。って言われたけどさ(•́ε•̀;ก)💦

学校にも放デイにも行けないから、めっちゃ落ち込んでる長男見ると可哀想だけど( ߹ᯅ߹ )‪

発疹は、初めての薬のせいか、高熱のせいか分からないし。
何ともないって分かればいいけど、今日かかりつけ🏥と薬局💊お休み。。。

コメント