※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳半の子供が小児科の駐車場で泣く理由について相談があります。

小児科の駐車場に着いただけで泣くお子さんいますか?
うちの子は駐車場に着くと両手で目を隠して見ないようにしたり、怯えて泣き出したりするんですが1歳半でもここが痛いところする場所ってわかってるんでしょうか?😂
かわいいしかわいそうだしおもしろいです🤣

コメント

ぽっぽ

下の子が一歳前の時ですがコロナの検査を近い間隔で3回していて押さえつけられ痛いことをする所だと覚えてそれ以降しばらく小児科だと分かるとギャン泣きでした🫠
それ以降特に小児科にかかる様なことも無かったのでしばらく行かなくなったら忘れたみたいで今は普通にしてます😊

はじめてのママリ🔰

全然いると思いますよ!
結構小さい一歳なってないような子でも、お医者さんの顔覚えてるのか、会って顔みると泣き出すっていうのはよくありました😂

ほのぼのママ

うちの娘は医者がこわいのか、白衣の人だけで怯えてました😂ちいさくても分かるんですね。凄いですよね?

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じでした🤭わかるんでしょうね〜。駐車場に車を停めた感じで。笑
娘は便秘がひどくてよく浣腸をしに病院いって、お尻に綿棒突っ込まれて便をほじくり返されてと痛いことばっかりだったので余計に嫌なイメージしかなかったと思います。

娘じゃなくて私の受診の時も、待合室のあたりで怯え、私が目の前で診察されてるにも関わらず超絶泣いてました…。

2歳すぎてからは泣かなくなりました☺️