※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

年長女の子のワンピースタイプ水着どこのがおすすめですか???保育園用に購入したいです!

年長女の子のワンピースタイプ水着
どこのがおすすめですか???

保育園用に購入したいです!

コメント

うちはバースデイとSHEINで買ったものを着てます。一昨年と去年買ったものですが…

SHEINで買ったのは長袖なのと、首の後ろがサイズ調整できるストラップになってるのでそれがズレてしまったら困るかな?とは思いますが(ならないように固定はしてます。)、基本的にどこの水着でも大丈夫じゃないかなと思います。

保育園だと小さなプールとかで遊ぶ感じですかね?ブランシェスやプティマインの水着おすすめですよ💓今年のブランシェスのワンピース水着は後ろがクロスしちゃってますが年長さんなら自分で着れると思います😆プティマインは今年クロスなしのワンピース水着あるのでおすすめです✨プライベートでもかわいく着せられるしおすすめです💓