※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
妊娠・出産

ウイルス気にせず出かけられる室内の場所を探しています。子供とのストレスを軽減したいです。

冬でも、ウイルス気にせず出かけられる室内の場所ってどこかないですかね?何度考えても浮かばなくて、、。家にいると、上の子(2歳前半)が持て余し、わたし自身も臨月に入り歩き回ったりしたいのですが、狭い自宅のの部屋ではストレスになってしまいます。気分転換もしたいけど、ジャスコやスーパー、支援センターなどはインフルエンザ注意喚起で、今移されたら大変なので行けず、、、。家の掃除も限界があるし四つん這いの体勢はなぜか強い下腹痛になってしまうので床拭きは無理です。なんとか外に出る方法はないものか、、もしウイルスなど気にせず出かけられる場所の案があればお願いします。

コメント

りんりん

公園では難しいですか?室内よりはウイルスすくないかなーと勝手に思ってます(´°ω°`)1時間くらい、週に数回行ってますが、何ヶ月も風邪は引いてませんよ〜!!

• tanちゃん

tanちゃん

コメントありがとうございます!すみません、書き忘れましたが地域が豪雪でして、公園は雪捨て場になっていて、わたしが妊婦じゃなければ登ったり入ったりして遊んであげれるのですが、ぐちゃぐちゃだったり崩れたりで今回はちょっと危ないんです(>_<)

• 2月5日