※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳、7歳の男の子が好きなアニメを教えてください。新しい動画を探していますが、ポケモン以外のおすすめはありますか?昨日熱で自宅安静中です。

6歳、7歳の男の子で
テレビで見てるアニメ、好きなアニメ教えて下さい🥺

昨日熱で今日は自宅安静で小学校休ませていて
午前中は動画を見せようと思うんですが
どうゆうのがいいかなぁと😅

u-nextとHuluに入っていて、
普段はトムジェリ 妖怪ウォッチ おしり探偵
あたりを見ていますが新しいの挑戦してほしくて🤣
ポケモンとか興味持ってくれないんですよね😮‍💨

コメント

ぴよこ

息子はなんでも見るのであまり参考にならないかもですが、
妖怪ウォッチとポケモン以外だと、
ゲゲゲの鬼太郎
うる星やつら
地獄先生ぬーべー
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
とかはよく見てます!
あと、動画ですが
学校で見たと言うNHKの「できないこできるもん」??
「どっちが強い?」シリーズ
「どうぶつ奇想天外」の危険動物など
は息子が好んでYouTubeで見てます😊

はじめてのママリ🔰

銭天堂、ドラえもん
ミニオン、ペット1.2
最近はテレビでやってたリトルマーメイド見ましたよ!

mini

うちの息子はドラえもん、銭天堂よく見ています😶
プリキュアやワンピースも見てます👀

げっそー

出てないところだと
かいけつゾロリ、恐竜キング、むしキングはよく見てましたよ👌