※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
家族・旦那

すごい腹立つ‥。LINE全然見ないでずっとスマホでゲームしてる旦那。昨日…

すごい腹立つ‥。
LINE全然見ないでずっとスマホでゲームしてる旦那。

昨日、旦那に対してムカつく事があったので、LINEでダラダラ送ったんですが全然みない。
そのくせ夜はずーっとスマホ見てゲームしてる。

もうそろそろ本当に疲れてきました。
私よりゲームのが大事ってことですよね。

子どもの前では喧嘩したくなくてなるべく機嫌を損ねないように接してますが、もうカサンドラ状態です。旦那は発達障害だと私は感じてます。。

3人目産まれる時にちょうど同居の義父が入院して、家に帰ってきたけどその後もちょこちょこ体調崩してて、私が面倒見たりしてて。この間また入院。
嚥下食と離乳食😇

昨日ちょっとした事で、おじいちゃん帰ってきたと思ったみたいであれ?帰ってきたの?て😮‍💨
あんたがキーパーソンなのに、知らない間に退院する訳ないやん。。他人事なんですよね。

疲れたってのは甘えですかね‥。。
今は私含め、息子と末っ子がインフルで機嫌悪くて、ご飯が殆ど食べられなかったて言ったら、食べたらいいのに‥パスタだってあったでしょ?て😇

細々食べてるけど満足に食べられてないのよ。この人に言ったら間違いなのは分かってた、やっぱり言うべきじゃなかった、イライラするだけだ‥
もう離婚しようかなぁー。
食べるのに困らない職は、やはりお弁当屋さんとかスーパーですかね🥲
皆さんどんなお仕事されてますか??

コメント