※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で音が出る靴を履かせて送ったら大丈夫でしょうか?注意されるか心配です。園庭の靴は保育園にあります。

子供が音が出る靴(きゅっきゅって)をはいて登園したようです。旦那が履かせて送っていったみたいで。
いつも私は普通の靴を履かせて送っていきます。

保育園で音が出る靴、大丈夫でしょうか💦注意されちゃいますか?
園庭の靴は保育園においてあるので、今回の靴は送迎の時だけです

コメント

くまくま

送迎の時の靴は自由です!
うちの子もサンダルで行ったりしますよーっ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちの保育園のNGはフード付きの服と、おもちゃて書いてあって靴は聞いてないんですが、他の保育園はどうかなーと気になりました😂
    暑くなるし、サンダルも履かせたいです!

    • 6月28日
げっそー

園庭用の靴があるなら大丈夫だと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

本人に選ばせてるので晴天でも長靴ですし、寒い日にサンダルとかもあります😂
送迎のときだけなら全然大丈夫だと思います!