※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
お仕事

大人数の工場での立ち回り方についてアドバイスをお願いします。

5月に大きい工場(500人くらい)にパートとして入社しました。
今まで少人数の事務員をしていたので人数の多さにびっくりしています。

息子は4月から保育園に通っています。
2か月連続で息子の体調不良が原因で月4日は休んでしまいました。休みすぎを反省し今月からは出勤出来る日は全部シフトを入れ、残業出来る時は残っています。

周りの同期は新しい仕事を教わっていたり新しい部署を転々としたりしているのですが、自分だけ同じ仕事をずっとしていて大丈夫なのかと少し焦っています。
大きい工場で働くのが初めてで未だに少し緊張していますw

大人数の工場での上手い立ち回り方を教えてください〜。
やはり挨拶と笑顔でしょうか…

コメント

う

従業員が500人もいる会社ならパートも多いだろうし

同じように子供の体調で毎月休む人もいてそうですけどね?

大人数いる工場だからこそ
代わりもいるはずだし🤔

  • ぽてと

    ぽてと

    そうですね、子持ちさん多くて結構休む人もいますね。
    そんなに考えすぎず、出勤出来る時は全力で頑張ります🙌

    • 7月6日