※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定3日前、基礎体温も下がりつつある。妊娠したら3月だと思っていたが、予定日が4月になる可能性も。3月に産まれるかどうか気になる。

生理予定3日前…真っ白でした😭😭
はぁ…諦めてナプキンつけとこうかなぁ…😭
基礎体温も、まだ高温期ですが3日連続地味に下がってきてるし…
今回妊娠したら3月だなぁて思ってたけど、次だとしたら予定日が4月の頭になるから、そしたら結局3月に産まれる説がまだ濃厚かしら😂

コメント

ぽんず

私もです(><)
どーしても3月に産みたくて必死でしたが諦めました(´;ω;`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お仲間です🥺
    ちなみになんで3月希望だったか理由とか教えて貰えますか??🥺
    上の子2人が37週で産んでるので、来月妊娠したら3月末に出産になるのかなぁなんて考えてます(今期はもう完全に諦めモードです😂)

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も3月に産みたかったです…
結婚してからゆる〜く何とな〜く妊活始めて(私だけ笑)、私より後に結婚した友達と同い年の子供できたらいいねなんて話してたら結局友達が先に妊娠して今回逃したら…なんて思ってたけどもう無理っぽいです😭 旦那はそこまで焦ってない様子ですが言うに言えなくて回数も増やせなかったので諦めモードです😔
焦ってできるものではないのは承知ですが、、、涙