※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が21時ごろ机の角で目の上を切りました。3センチ〜4センチくらいで…

息子が21時ごろ机の角で目の上を切りました。
3センチ〜4センチくらいです


今とりあえず、キズパワーパット?でおさえてますが

今怪我してから3時間なりますが、
やはり心配なり、救急病院へ来ました。


先生を呼べば、形成外科の先生が、病院へ来てくれるそうです。


旦那は大袈裟やなーみたいな顔で少しイライラしてます


私はやはり大袈裟でしょうか。

出血は止まってますが時間が経てば経つほど。傷跡や感染症が怖くて、寝れなくて。。。

コメント

®️

かわいそうに、痛かったでしょうね💦

何があってからでは遅いので、
気にせず診てもらって下さいね☺️
安全、安心が1番です🍀