※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラミス大好き
妊娠・出産

人工授精後、妊娠検査薬は陰性。腰のだるさや吐き気、下痢が続く。生理予定何日前なら反応するか、症状を経験した方の情報が欲しい。

1/26に人工授精しました。
生理予定8日前に妊娠検査薬をしたら陰性でした。
もう、ココ何日か腰がだるくて食後吐き気もあります。
腰がだるくてだるくて。
5日間下痢も続いてます。
生理予定何日前ならうっすらと反応でますか?
あと、この時期にどんな症状があったか覚えている方は教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

しろすけ⭐

生理4日前にうっすら出ましたよ(°∀°)

  • ティラミス大好き

    ティラミス大好き

    4日前でうっすらですか。
    なんか希望が出てきました。
    ありがとうございました!

    • 2月5日
  • しろすけ⭐

    しろすけ⭐

    まだ早すぎるとおもうので
    陰性は仕方ないと思いますー☺
    時間をおいてしてみましょう!

    • 2月5日
  • ティラミス大好き

    ティラミス大好き

    はい。
    待ってみます!
    本当にありがとうございました!

    • 2月5日