
コメント

はじめてのママリ
弁護士つけましょう。
まとまったお金なくても大丈夫。法テラス利用したら誰でも分割支払いなど使えて先生つけれますなら!
取り下げるおもいしなくてすみます。
あとはシェルター入るのはどうですか?

はじめてのママリ🔰
市に相談してますか?女性相談などあります。希望すれば母子寮に入れますよ
-
はじめてのママリ🔰
女性相談しました。法テラスに相談がいいと言われて、来週行ってきます!
母子寮はシェルターですかね…- 6月27日
-
はじめてのママリ🔰
旦那さんは、居場所はわかってるんですか?
危険はないですか?- 6月27日
-
はじめてのママリ🔰
旦那は実家に住んでいます。
会った時に不機嫌になったら暴力されますが、それ以外はないと思います。
私の父の職場に偵察しに行ったりと行動が怪しいので本当に危険なのかなんとも言えませんが…- 6月27日
-
はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰さんの居場所は旦那さんは知ってますか?弁護士付けたりして怒り狂って家に来るなんてことはないですか?
シェルター入った方が良い気がしますけど。- 6月27日
-
はじめてのママリ🔰
旦那は私の家を知っています。
家に来るか来ないかはわかりません…。
正直されるかわかりません。
以前調停を申し立てたら毎日嫌がらせメールされて実家の周りをウロウロしていたくらいです。- 6月27日
-
はじめてのママリ🔰
危ないですね。何かあったらすぐに警察呼んでくださいね
- 6月27日
-
はじめてのママリ🔰
わかりました。ありがとうございます😢
- 6月27日

退会ユーザー
私自身dv旦那から逃げました。
被害があったその日に
病院へ。診断書持って警察へ
シェルター入った後母子寮へ。
そこで離婚調停が終わり晴れて離婚できました!
とりあえず毎日言った言葉やされたことを時系列でメモ
それとボイスレコーダー(スマホ)保存してください
-
はじめてのママリ🔰
警察に言う方法があるんですね😭
次は必ず言います!
私、今マインドコントロールにハマっていてなかなか抜け出せません。
優しい時の旦那は本当に優しいし…怒りスイッチが入ると止まらないですが。怒らせなきゃ優しいので…とか思っちゃってマインドコントロールからどう抜け出しましたか?- 6月27日
-
退会ユーザー
長男に暴力振るった日に
あーもう無理だって思って
その日に逃げました。
優しいときはありましたけど
一緒にいて毎日キレないように顔色伺う生活は無理です。
何も楽しくないです。
逃げ出して離婚するまで色々大変でしたが、今が一番幸せです- 6月28日

はじめてのママリ🔰
本気で離婚したいなら
役所や警察にDVの相談に行ってください。
なにかされたら容赦なく警察に通報して警察を介入してDVの証拠を作ってください。
母子寮とかに入って住民票等閲覧制限つけてSNSが1番バレやすいのでSNSは全てやめて親族含め周りに引っ越したこと、引っ越し先は内緒にして生活していくしかないです💦
-
はじめてのママリ🔰
SNSでバレて嫌がらせメールが止まらなかった時あります。
そうですよね。そこまで徹底するべきですよね。
ありがとうございます!- 6月27日

はじめてのママリ🔰
警察に行って110番登録した方がいいですよ!
被害にあったらすぐ110当番話せない状況でも自宅に来てくれます。
それが何よりの証拠になります
それか市に相談してシェルターに入るここは安全ですが外部からの連絡などは一切禁止、外出禁止、携帯は没収されますのでよく説明を聞いてから決断してください!
どうか身の安全第一に!
-
はじめてのママリ🔰
なるほどそんな登録があるんですね!
早速調べて行動してみます!
シェルターは厳しいですよね…
0歳の娘もいるので外出できないのは可哀想だと思い以前やめました😔- 6月27日
はじめてのママリ🔰
法テラスは来週予約しました!
弁護士つけるのも怖いんですよね…
シェルター調べてみます。
はじめてのママリ🔰
弁護士つけて何かされないかっていう恐怖があって…