※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那が家事や育児をせず、イライラが絶えない。離婚も考えたことあり。生理前は特にイライラがMAXに。息子にも当たってしまうことも。

旦那へのモヤモヤ、イライラが止まらないです😭😭
もっと心広くいないとと思うんですが、旦那をみるとイライラ、、、

毎日常にしんどい。つかれたと言ってる
家のことは一切しない
育児もしない(ちなみにオムツ交換は0)
食べたお皿、たばこの吸殻、ビールの缶はそのまま
電子レンジの使い方さえわからない
○○手伝ってと声掛けすると
やり方わからんからと放棄(ゲームしながら)
たべてるときスマホ見る
(注意すると今しか見れる時ないからと)
片付けや掃除の手伝いは、
汚したのは俺じゃないからやらないと拒否

正直離婚も考えた時も
何回もありました。
色々我慢しながらの生活
もちろん楽しいときもありますが
イライラする日がとっても多く
特に生理前はイライラMAXになってしまいます
息子に強く言っちゃったりあたってしまう時も、、(‪‎߹-߹)

コメント

マリオ🥸

読んでるだけでイライラする旦那でした、、、
何が楽しいんですか、、、?💦

  • MMM

    MMM

    家事育児やってくれないのはもう諦めて
    なにもコチラから頼まないし
    やらない出来ない生物だとおもい生活しています笑
    それ以外ではお出かけ遠くつれていってくれたり、優しい所とかに何故かズルズルと一緒に居てしまっています笑

    • 6月28日