※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

格安スマホ使ってる方、どこの会社を使われていますか?今までUQモバイル…

格安スマホ使ってる方、どこの会社を使われていますか?

今までUQモバイル・ワイモバイルを使ったことがあり、今はOCNを使っているのですが、最近Wi-Fiがないところだとネットが全然繋がらなくてイライラするので変更を考えています。

昼時に繋がりにくくなるとかはあるあるだと思いますが、昼時どころか外に出る度に繋がらず、地図を出したい時とか外出先でインスタを開きたい時とかなど困り果てています。

UQモバイルが1番不便なく使えていた気がするので戻そうかと思うのですが、おすすめありますか?

特にLINEMO・イオンモバイル・ahamo・リブモなどお使いの方、使用感教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

夫婦でイオンモバイル歴5年以上です😊
お昼の時間だけ少し重いかな?と思うことありますが、繋がらないことはないですし
不便に感じたことはないです。