※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ディズニーランドに5歳、4歳、1歳の子供を連れて行くべきか、それとも上の子供が小学生になってから行くべきか、迷っています。

ディズニーランドに連れて行ってあげたいのですが
遠方なのもあるため迷ってます。
行くとしても来年です。
子供が5歳、4歳、1歳です。
みなさんだったら行きますか?それとも上の子達が小学生になってから落ち着いて行きますか?

コメント

今年、年長さんの娘と2人で3泊4日ディズニー行ってきました。

お子さんの年齢ごとに楽しみ方も違うでしょうから、大人何人で行くかにもよると思います。
年長さんでも開園から閉園まで一度も抱っこ無しで楽しめたので、私なら行きます。
小さい頃のディズニーは、それはそれで別の可愛さがあります😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます😊

• 6月27日
カナ18

長男が今年から小学校入りましたが、入る直前の2月後半に家族でディズニー行きました!
保育園や幼稚園と比べて小学校に入ると私用でお休みしにくい(もちろんしてもいいとは思いますが)印象があったので、保育園のうちに行きました!
我が家も子供3人なのであちこちウロチョロはせず、乗り物ちょこちょことパレード中心に楽しみました✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月27日
ままり

上の子が小学生になるとジェットコースター系に乗りたがったり上の子と下の子で楽しみ方が変わってきてしまう気がするのでまだジェットコースター系に乗れない今ならみんなで同じ乗り物を楽しめるのかなと思います🥺
だから私だったら今連れて行ってあげたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!ありがとうございます😊

• 6月28日