※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活についての手順を教えてください。インクリアは行為のどれくらい前にするのが良いでしょうか?シリンジの順番が分からず困っています。具体的な流れを教えてください。

産み分けゼリーやインクリア、シリンジなど使って妊活した方、手順を教えていただけませんか🥺?

よくインクリアはお風呂のあと、ゼリーは行為の5分前など見ますが、旦那が帰りが遅いのでインクリアは行為のどれくらい前にしましたか?

シリンジでしようかと思ってるのですが、いまいち順番がわからず💦笑

ゼリーを入れる→旦那にだしてもらう→注入
と思いましたが、シリンジだとだしてから5〜10分置いてから注入がベストと書いてあるので💦

旦那がだす→ゼリーを入れる→注入
が良いのかなとか頭が回りません笑

生々しい話で申し訳ありませんが、流れを教えて下さい😂

コメント

3人のママ

産み分けでインクリア使いました!シリンジではないので参考にならないかもですが…🥵

インクリアは行為の前にトイレでささっと入れてから行為してます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ゼリーは使いませんでしたか^^?
    直前にインクリアで大丈夫ですかね!

排卵日2日前も怖いので3日前を狙っているのですが、どのタイミングでとりましたか👀?

• 6月28日
  • 3人のママ

3人のママ

ゼリーは高かったので使いませんでした!
    もしこれで男の子だったら3人目で使おうと思ってました!

3日前だと精子が生きてるかギリギリなので2日前を狙いましたが、1日半前になりました🤣

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!インクリアだけでも酸性になるみたいですもんね🥹
    息子の時に2日前で男の子だったので2日前が怖くて😂

• 6月28日