※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃん
妊娠・出産

体外受精で妊娠5週3日でつわりがないですが、心配しています。無くても大丈夫でしょうか?

体外受精で妊娠5週3日です。
胎嚢確認はできてますが、つわりが全く来ません。
いろいろ検索をすると5週からつわりと書いてありますが、無くても大丈夫でしょうか?

コメント

くぅぴぃ

1人目つわり全くなし、2人目は7wから5日間だけでした☺️

ママリ

1人目も2人目もつわりなかったです☺️

はじめてのママリ

最初から最後までほぼありませんでしたよ😃
気持ち悪かったのは一度も無かった気がします!
なんなら、妊娠してないPMSの時の方が吐き気とかありました笑

妊娠してからの方が身体の調子が良かったです❤️
一時期、パンの匂いが受け付けない時があったのと、炭酸とかガムを欲したくらいです!

みー

大丈夫です😊

早い人で、4.5週あたりからつわりが始まるということです😌
妊娠中つわりがない人もいるので、つわりの有無だけで判断はしないです☺️
7週ぐらいから つわりが始まるかもしれませんし、こればかりはわからないですよね。
私はつわりがないならラッキーって思います🎵

はじめてのママリ🔰

6週7週に胃がムカムカくらいで重いやつはないです!

はじめてのママリ🔰

私は5週後半でつわり始まるまで全くつわり症状なかったです!

5週後半に始まっても、つわり始まるの早いねと言われたので、始まりがもっと遅い人もいると思います💡

友だちはつわり全くなかったようですが、無事に出産してましたよ😊

つわりがあるから妊娠が順調とは限らないので、なければラッキーです!

まろみ

一人目も二人目も体外受精の子でツワリ全く無くです👀