※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
子育て・グッズ

夜間断乳後、布団に置くと起きる。後追いが激しく昼間は頻繁に授乳。後追いが落ち着いてからの方が夜間断乳はよかったでしょうか。

夜間断乳…起きて抱っこすればすぐ寝るけど布団に置くとすぐ起きる。これって断乳しても一緒の事なんじゃないかと不安になっています。ずっと抱っこしてる状態です(;_;) 最近後追いがすごくて昼間は10分に一回ほどおっぱいくれ~。です。後追いが落ち着いてから夜間断乳した方がよかったのでしょうか?

コメント

ももっくま

わたしも最近夜間断乳をしてみようか悩み中です。とりあえず乳に頼らなくていいときはあげないようにしようと抱っこしたりしてるのですが、抱っこで寝ても置くと泣いたり。
抱っこでもギャン泣きしたりして抱っこも腰が痛くてしんどくて結局おっぱいあげました😭

回答になってませんがみんな悩んで頑張ってるんだって思いコメントさせていただきました。