※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子供の熱で3日休んでいます。ワーママさんに質問です。周りの反応や上司の心情が気になります。

3日連続仕事を休む事について。

土曜日から子供の熱が上がったり下がったりと続いており、血中酸素濃度?も低く、治りません。

ワーママさんに質問ですが、
3日以上休んだことありますか?
周りの反応はどうでしたか?

会社にはほぼ子持ちがいなくて、
皆んな優しいですが上司は内心はどう思ってるのかな…等
考えてしまいます。


コメント

ちゃん

全然休みます😂
うちはみなさん理解してくださる方(子育て世代)が多いので、大変だったねぇ😭と言ってくださいます。
机上はやばいことになってますが笑
本当、環境によってですよね💦

お子さん早く良くなるといいですね。

ママリ

コロナになった時に1週間休みました😢

休みにくいですよね😭

はじめてのママリ🔰

もう1週間休んでます💦
今週も行けそうにないです😭