※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

昨夜、私は嘔吐し、息子は微熱で症状が酷い。仕事休んで自宅保育。夫に病院連れて行ってほしいが、体調悪く断る。夫の様子に不安。息子に当たってしまい、自分も熱が出てしまい、明日も休む可能性あり。会社からのプレッシャーもある。

昨日の夜中に5回嘔吐して熱はないものの仕事は休んで、息子は微熱だけど咳と鼻水がかなり酷いし私が休むから自宅保育に。

旦那に息子君病院連れて行ってと言われたけどかなり体がだるいし車運転して小児科の待ち時間に耐えれるとは思えないから無理って言ったんです。(本当は連れて行ってあげたい😭)

もし午後体調軽くなってたら連れて行けるかもとは言ったけど仕事が忙しいのか「連れてった?」などのLINEは無いし。
「調子はどう?」とかもないし男の人はこんなもん?

定時で帰ってきてくれるかな?と思って位置情報見たら自宅から1時間10分のとこにいるし😭
普段は15分くらいの距離。
移動してたってことは忙しかったのかな😭

でもかなり体調きつくて余裕がないのか不機嫌MAXの息子にキツく当たって泣かせちゃったし…
私はソファで横になってるのに息子にテレビやらひとり遊びさせてるし…疲れた😭

しかも今私が熱出てしまって…(37.6)

明日も仕事休む可能性出てくるとやばい…

息子が入院、風邪とかあって仕事を合計23日休んでしまってて会社から努力してと言われててそれも辛い😭

コメント

ままり

会社…こればっかりは努力でどうにかなるものでは無い…🥲

自分がしんどいのに子供の体調不良みるのって最悪ですもんね…
旦那さん少しだけでも早く帰ってきて……というか晩御飯買って帰るからね!くらい言ってくれますように😭✨

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます😭

• 6月27日