※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉔)
妊娠・出産

胸下アンダー(ちょうど下乳の辺り)のところが痒く掻きむしってたらいつ…

胸下アンダー(ちょうど下乳の辺り)のところが痒く掻きむしってたらいつの間にか
イボ?らしきものが出来てました。
ピョコッと縦長で柔らかく根元がくっついてるだけなのでフニフニして最初角栓かとおもいましたが、掻きむしってしまって赤くなってるんですが脇下のと同じやつだと思います!(紫外線、摩擦でできるみたいです)

脇下のはほおって置いてるのですがちょうど胸下のワイヤーの部分で擦れるのでどうしても取りたいのですがイボコロリで取れますか?

妊娠中なのでシールタイプ、液タイプどちらがいいとかありましたら教えて頂きたいです!
また取れる場合ですが、どのくらいの日数で取れるかも教えて頂きたいです💦

首だったら衣類に擦れて他の皮膚につくことはないと思いますがちょうど胸下(アンダー)部分でブラのワイヤーで擦れたり
妊娠中でサイズアップですこし垂れてることもあり液が付着してしまいそうなのですが乾かして絆創膏貼るのでも大丈夫ですかね…🤔

妊娠中の為カテゴリこちらにさせて頂きましたm(_ _)m

コメント