※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
お出かけ

生後4ヶ月の息子との過ごし方に悩んでいます。夕方はお散歩に出かけるけど、それ以外の時間が…。児童館は寝返りができない息子には物足りないかも。皆さんはどうしていますか?

同じくらいの月齢の方、これからの暑い時期は何をして過ごしますか…?

もうすぐ生後4ヶ月になる息子を育てていますが、これから何をして過ごすか悩みます🤔上の子のお迎えがあるので、夕方はお散歩がてら少し外に出ますが、それ以外の時間が…😅
徒歩15分位の場所にショッピングモールはあります。
まだ寝返りもしないので、児童館に行ってもやることないだろうし…💦
皆さんはどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は寝返りしない時から子育て広場的なところに行っていました。
児童館ではなく、施設が運営してるところですが…
人数は少ないながらも低月齢の子もきてました。

子どもは大きなお兄ちゃんお姉ちゃんを眺めたり、私は広場の保育士さんやお母さんたちとお話ししてました。

• eve

eve

寝返りできなくても、気分転換になりそうですね!!(^^)
    近くを調べてみます✨

• 6月27日
ママリ

自分の買い物(スーパーとか、薬局とかショッピングセンターなど)につき合わせてます😂
だいたい朝寝が終わったら出かけて、お昼くらいに帰ってきて昼寝させて、自分もダラダラして…笑
あっという間にお迎えの時間です😂

• eve

eve

本当にあっという間にお迎えの時間になりますよね💦
    夏場は早めに出掛けて、買い物してお迎え…をルーティンにしてみます!!🏃‍♀️

• 6月27日
なる

児童館で低月齢の子向けのイベントがあるのでそこに参加しています!
ベビーマッサージとかリトミックです
午後はもう昼寝です😂

• eve

eve

児童館のイベントもチェックしてみます!!リトミック、楽しそうですね✨

午後は、体力午前中で削られるので休息も必要ですよね🤣💦

• 7月1日