※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが熱と咳がある場合、受診のタイミングはいつが適切でしょうか?ミルクは飲んでいます。

4歳の上の子が、熱、咳、鼻水があり、熱は下がりましたが、次は下の6ヶ月が38.4℃の熱、咳があります。

6ヶ月の子の場合、どのタイミング?で受診した方がいいのでしょうか?ミルクは飲みます!

コメント

mapio

私ならもうすぐ病院行きます。熱がでてかなり時間立ってるならいろんな検査も可能だとおもいます!うちも最近4歳の上の子が、風邪で治った〜とおもったら下の子なってRS でした💦💦

• ママリ

ママリ

mapioさんのコメントを読んだ後、すぐに病院に電話をすると、先生から6ヶ月なら来た方がいいねーと言われ受診すると、RSでした💦先生にも来てよかったねと言われました。

ありがとうございます😭

• 6月27日
  • mapio

mapio

よかったです💦多分上の子なってるから免疫あってRSとして出てこなかったんだとおもいます💦なかなかグズグズやばいし
    大変だと思いますが頑張ってください😵‍💫3週間位残りました💦

• 6月28日
なな

熱があったらすぐ連れて行きます!