※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい✩
家族・旦那

旦那が7ヶ月間不倫をし終わりを迎えました。再構築したいということだっ…

旦那が7ヶ月間不倫をし終わりを迎えました。
再構築したいということだったので
離婚はしてないですが、女は妻子供がいることを
わかってて1回目の忠告でも辞めなかったし
関係を辞めるといって辞めなかった嘘をついたこと
不貞行為をしたこと
絶対に許せないので弁護士さんを通して内容証明
をだします。
多分今日相手に届くと思うのですが...。

その際同じ経験者で相手に内容証明が
届き相手が自分の旦那又は奥さんに
届いたことを話す。そして言われる
と言う経験をした方はどれくらい
おられるのでしょうか🙁
旦那が慰謝料を肩代わりするとかなると
それは違うのでどれくらいの人が
そうなったのか知りたいです。

不束なことを聞いてることは承知です...
すいませんが教えてください😔

コメント

はじめてのママリ

知人の話にはなりますが、同じように相手方に慰謝料請求してましたが結局は旦那さんが独身時代の預貯金から肩代わりして払ってました。
ご主人に相手女性から内容証明がきた、と関係終えても未だに連絡があるなら、弁護士通じてご主人あての連絡は全て弁護士にするよう警告文だしてもらったらどうですか?

  • もいもい✩

    もいもい✩


    やっぱりそうなんですね...。
    一応内容証明にはもうそれを書いてあってもし、まだ連絡を取ってることが確認できれば不貞行為が続いてるとみなし増額になる。と書いてありました。
    なので、それを読んでも言うのかどうかと言ったところで...。

    考えすぎて胃がキリキリ痛みます😂

    旦那もわるいですが、
    やはり1番はわかっててやった
    女も女だと思います😤

    • 6月27日