※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、水やジュースをひっくり返されてイライラしています。声かけ方がわからず、つわり中で構ってあげられないこともストレスです。

わざと水をひっくり返したり
ジュースをこぼしたり
最近それが酷い気がしてイライラが止まりません。
なんて声かければいいかわかりません。
毎日毎日やられてイラつきます。
自分自身もつわり中でなかなか面倒見れなくて
構ってあげれてないのも原因かなとも思ってますが
体調悪いので余計なことされると
ほんとーにイライラします。

コメント

のん

ひっくり返してもこぼれないマグにする、が一番解決策な気がします!
マンキチンのミラクルカップだとこぼれませんよ〜参考までに😃🌟

妊娠中イライラしますよね!わかります!私もそうでした!
ゆっくり休める時はゆ休んでくださいね😭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こぼれないマグもあるのですが
    最近はコップで飲みたい、紙パックのジュースがいいと自我も強くて、、、
    無視するとずっと泣いてるんです。
    それもうるさくてイライラしてしまって与えてしまうのですがひっくり返されて終わるのでどっちにしろイライラします😂
    もーほんとなんなんですかね
    自分に余裕がなさすぎて嫌になってきます🥲

    ありがとうございます🥲

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今マグ調べてみました!
    コップみたいな感じなんですね!
    参考にさせていただきます🥺💗

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😔
そんなお年頃なんですかね😩
何回もやられるとこっちも
イライラして怒るしまいにはコップまで投げてきます🥲
マンチキンのカップはこぼれませんが、息子は知恵がついたのか 床に対してたたくと漏れるのでわざとそーします😩

嫉妬もありますよねきっと💦
悪阻の中の子育て大変だと思います💦無理なさらずに🥲

はじめてのママリ🔰

まだこの世に誕生して2年も経ってないんです😭😭
多めにみてあげてください😭