※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市の小児科で良いところを探しています。岡本小児科、みやわきこどもクリニック、まつうら小児科は行ったことがありますが、他におすすめがあれば教えてください。話をきちんと聞いてくれる先生を希望します。

松山市の小児科教えてください!

岡本小児科
みやわきこどもクリニック
まつうら小児科

上記3か所は行ったことがあり、アクセス面含めそれぞれ善し悪し感じているのですが💡
他におすすめありますか?

頭ごなしに決めつけずこちらの話をきちんと聞いた上で回答してくれる先生を探しています。

コメント

ぴっぴ

松山まどんな病院の小児科の女医さんは、親身に話を聞いてくれますし、処置も的確です。
親にも労いの言葉をかけてくれたりと、とても心強いです。
受付・看護師さん、院内のスタッフさん、皆さまいい方ばかりでかかりつけにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まどんな病院って普通の風邪レベルでも受診可能ですか?
    大きい病院だとかかりつけ医にできないですよね?🤔

• 6月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

受診できますが、発熱・咳などの症状が一週間以内にある場合は電話連絡してからの受診となります。我が家はかかりつけにしていますよ。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    教えて頂きありがとうございます!
    参考にさせて頂きます。

• 6月28日
みーちゃん

小坂のたかいわ小児科おすすめです(^^)先生も物腰柔らかく説明も丁寧です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたことあります✨
    車が無いのでなかなか連れていけないエリアなのですが、機会あったら行ってみます!
    ありがとうございます💓

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

横から失礼します💦
回答ではないのですが…
私は、まつうら小児科に行きたいと思っていたのですが、頭ごなしにお話しされる感じだったですか??
掛かり付けの小児科探し、難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつうら小児科さんは優しかったですよ💓
    すごく混みますがみなさん良い方ばかりです✨
    頭ごなしはどことは言いませんが他の小児科さんです…💦

• 7月1日