※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの個性に悩んでいる方いますか?周りの人が赤ちゃんについて言うことにイライラしています。同じような経験をした方いますか?

「うちの子個性ありすぎてーっっ!!」
って産まれて間もなくから言いまくる人周りにいませんか😂?

私が昨年末に出産して、その時は
「赤ちゃんって本当○○だよねー!」
「まあ私も産まれたら適当にやるけど!!」
みたいに小馬鹿に言ってた友達も
先月出産したのですが、いざ自分の子となると
「うちの子2時間しか寝ないから私に似て
ショートスリーパーかも!!」
「ミルク欲しがるとめっちゃ泣くの!
そういう意地っ張りな所親に似ちゃって!」
など、赤ちゃんはみんなそうじゃない??
って話を私の子は特別個性があるって
言い張りたい感じが、気持ちはわかるのですが
鬱陶しくてストレスです、、😭

ただの愚痴なのですが、同じような方が
周りにもいらっしゃる人いませんか😂?

コメント

はじめてのママリ

わかります🥹
それって、寝たら寝たでまたなにか言ってるんですよね😇

私の友達は「本当クセがすごくて〜」ってずっと言ってます笑
友達のこともその子のことも好きですが、クセでもなんでもないのにクセクセうるさいです🤣