※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子は金曜日に高熱がありましたが、日曜日には下がりました。今日、上の子も高熱が出ています。熱だけの症状は何なのか気になります。

下の子が金曜日の夜なら高熱が出て
39.5度ありました。
鼻水や咳などの症状は全くなく
体調は元気で家で普通に遊んでいたので
解熱剤は使わず過ごしていたら
日曜日の朝にはスッカリ下がっていました。

ですが、上の子が今日の夕方から高熱出て
いまは40.1度あります。(坐薬入れました)

熱だけの短期間の症状って一体何なんでしょうか?😓

大人は2人とも特に変わった様子ありません。

最近色々流行りすぎてて
なんの症状なのか区別難しいですよね😮‍💨😮‍💨

コメント

のんびりママ

うちの子も発熱だけの症状でした。
病院行って、色んな検査をしたけど感染無し。
結局、ウイルス性胃腸炎と診断つきました😅
とりあえず医者はそのように疑うと言われました💦
お医者でも見解は違うとは思いますが…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎だと吐き気ありませんか?!

    お医者さんも最近はもう分からないと言ってました笑

    • 6月27日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    そうなんですよ。全く吐いてないんですよねー😅
    でも胃腸炎…
    とりあえず診察だと思います笑
    それをヤブ医者と言うかもです😆笑
    色々ありすぎてお医者さんも大変ですよねー😅

    • 6月27日