※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

ちょっと嬉しかったこと。生後3ヶ月の男の子を育ててます。普段ワンオ…

ちょっと嬉しかったこと♡
ただのつぶやきです。


生後3ヶ月の男の子を育ててます。
普段ワンオペで朝から晩までふたりっきり。
今日は旦那が休みだったけど、夕方まで出かけてたのでその代わりに夜のミルク、寝かしつけ(完ミなので)してもらうことに。

寝室とリビングをふすま1枚で隔てているのでチラチラ様子を見てたら、旦那越しに息子とめっちゃ目が合ってニコニコ笑ってるーー😍❤️❤️❤️
旦那の方なんて見もせずに私を見ているー💓💓

旦那が自分越しに見つめ合ってる私と息子に気づいたようで「ママには勝てんわ」ってため息ついてた😮‍💨
そらそーだ!あなたが仕事してる間にどんだけお世話してイチャイチャしてると思ってるんだ!…と自慢しまくりました。

でも寝かしつけしてもらうつもりが、息子の熱視線に負けて結局私が寝かしつけしました。

今日は機嫌が悪かったのかめっちゃ泣いて大変で途中で心折れたけど、やっぱり息子はかわいい♡
明日もがんばろうと思いました😊

コメント