※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に行かせるべきか悩んでいます。夜中だけ38度後半の熱が出ていますが、昼間は元気で病院では風邪と言われました。本人は行きたがっています。

夜中だけお熱が上がる場合、
幼稚園は行かせますか?



ここ5日間くらい、夜中だけお熱が上がります。
今もお熱が38度後半くらいあります。
ただ、昼間は元気だしお熱ないです。
本人は幼稚園行きたがってます。


一応今日は休ませたんですけど、
明日どうするか悩んでます🌀
小児科連れてっても、風邪かなーみたいな感じだけです💦

コメント

ちこた

うちの幼稚園の登園基準だと解熱後24時間経たないと登園できないので、同じパターンで1週間休んでました😂

ごごてぃー

一旦、総合病院に行って
経過を話してからのがいいのかなとは思います。

はじめてのママリ🔰

まだ夜中だけでも熱出るなら私は休ませます😢

はじめてのママリ

夜中に熱でると次の日心配なので
私は休ませます😭

とも

丸一日下がるまでは休ませます😥夜だけだとしても高熱ですし💦