※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の娘が嘘をついてうんちをしたと言います。わざとらしい行動を何度も繰り返すので困っています。どう対処すればいいでしょうか?

2歳の娘がうんちしたと嘘ついてきます🤣
んーー!と踏ん張り声を出して「した!」と鼻つまんでます めっちゃわざとらしい踏ん張り方ですwしかもニヤニヤしてます
寝る時とか朝起きた時とか私の興味をひくためにしてると思いますが なんて言ったらいいんでしょうか😂
1日に何回もやります

コメント

ままち

ほんとに出た時は教えてくれるんですか??😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    教えてくれます!

    • 6月26日
  • ままち

    ままち

    じゃあ出てない時は
    え〜出てないよ〜🤭出たら教えて!
    で良いと思います😂
    そのやりとりが面倒とか
    嘘ついてるのが気になるってことなら
    チェックだけして出てなかったら
    スルーでいいかと🤔

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

その反応とか、構ってくれるのとかが嬉しいんじゃないですかね😊