※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
妊娠・出産

女性が息子から流産の予告のような話をされて心配しています。

息子が産まれる前の記憶?を話していました。
妊活中なのですが、今日リセットしてしまい、私が「赤ちゃんこないのかなー?」と言ったら「えっ?来るよ!4人の赤ちゃんがいてその赤ちゃんはみんな変なお菓子を食べて死んじゃったけど、もう1人の赤ちゃんは新しいお菓子を食べたからその赤ちゃんがママのお腹にくるよ!」と言っていました。
ちなみに4月に1回流産してます。息子の話を信じるとあと3回流産しないといけないんですかね?💦
それはそれで結構しんどいです…

息子は変なお菓子を食べないで変わりにお弁当を持って行って食べたと言っていました😂
どこまで本当のことを言っているのか分かりませんが結構真剣に話していました。
こんな流産の予告みたいなこと言ってきたお子さんいますか?

コメント

変なお菓子…なんだか嘘だったとしても興味深いですね🤔

予告って程ではありませんが、私が「あれ…もしかしたら妊娠…?」って時にお腹を娘がさすさすしてきて「赤ちゃん!」って言うことあったけど、ダメだった事があり、そしたらお腹もさすさすしないし赤ちゃんとも言わない。って事は2回ほどありました😣

ぜひとも変なお菓子ではなくてお弁当たべてほしいですね👏