※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

超敏感肌の方向けの日焼け止めと日光アレルギーの日焼け対策について教えてください。特に顔が肌弱すぎて赤ちゃんも使えるものでヒリヒリします。日光アレルギーかは不明ですが、日に当たると水泡のような蕁麻疹ができます。

超敏感肌の方日焼け止めなに使ってますか?
日光アレルギーの方の日焼け対策も教えて欲しいです!
特に顔が肌弱すぎて赤ちゃんも使える!のですら
ヒリヒリしたりします💦

日光アレルギーは診断受けてませんが
日に当たると指先から肘にかけて水泡のような
蕁麻疹のようなのができるのでそうかな?と思ってます!

コメント

deleted user

わたしも診断されてませんが、日光アレルギー疑惑で、油断するとすぐ赤く痒くなり、蕁麻疹?できます…つらいですよね😞

日焼け止めは、キスミーのもの使っていますが、どうでしょうか?化粧品も石鹸オフのもので揃えて、肌への負担減らしました!
でも帽子など物理的に肌を隠すのが、やっぱり一番かと!

ミク

私は紫外線アレルギーの診断出てますね!
私は日焼け止めではあまり効果がなく薄く塗ってるところに水膨れができちゃうので長袖着たりアームカバー、帽子、顔をほとんど覆うマスク、日傘など適宜使ってます!