※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
妊娠・出産

成田レディースクリニック、春日部市立医療センター、彩都レディースクリニックについて教えてください。帝王切開経験者の情報や予定帝王切開の費用も知りたいです。

成田レディースクリニック、春日部市立医療センター、彩都レディースクリニックについて教えていただきたいです。

まだ心拍確認前で産院を探している段階なのですが、
1人目も2人目も帝王切開だった為今回の妊娠が上手くいけばまた帝王切開になるのですが、成田レディースクリニックで3回目の帝王切開を受けたことがある方がいたら教えて頂きたいです!
春日部の分娩館では断られてしまったので彩都さんや市立病院も検討しています。
成田レディースクリニックや市立病院で予定帝王切開をした場合の費用も教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

シロママ

市立病院で帝王切開2回しました
個室にしても退院の時は30万くらいだったので一時金でお釣りが来ましたよ

• 大福母

大福母

回答ありがとうございます!
    市立病院安くてご飯が美味しいと聞いていたんですが、そんなに安いんですね🥺✨
    もし差し支えなければ教えて頂きたいのですが、春日部在住の方でしょうか?

• 6月29日
  • シロママ

シロママ

ご飯は産後だとおやつと祝い膳もでますよ(^∪^/🍚)和洋選べました。普段のご飯は総合病院らしいご飯でした

春日部在住です!

• 6月29日
はじめてのママリ

今更かもしれませんが…

21年に春日部市立医療センターで帝王切開で出産しました!

入院日数が11日間で結構長かったです。
私はずっと大部屋利用でしたがリクライニングベットの部屋にしたので少しプラス料金取られました!費用は全部で31万で一時金の差額は貰えましたよ☺︎

ちなみにご飯は全然美味しくなかったです…😓