※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7人のママ
妊娠・出産

誰が元気を分けて下さい😢最終生理 4/22〜4/26まで排卵予定 5/75/5と5/6…

誰が元気を分けて下さい😢

最終生理 4/22〜4/26まで
排卵予定 5/7
5/5と5/6でタイミングとってます。
基礎体温もつけていて、排卵予定の5/7に下がり
5/8から高温期に入ってるのでほぼ間違いありません

5/16 高温期9日目に見えるか見えないか程度の陽性
生理予定は5/22で 予定日当日にはくっきり陽性でした。

今回7人目ということもあり、
8週前あたりに初診に行けば100%胎芽も心拍も
確認出来るだろうと思い、行きたい行きたいを我慢して
6/16に初診に行ってきました。

がしかし、内診すると
5週くらいやね〜!胎嚢の黄卵嚢はしっかり確認できるし! 生理周期もバラバラやし排卵遅れたんやろね〜!
次は3週間後に来てね!その時には心拍確認出来る
やろうから!

と言われました😭

が、私はもう8週前のはず……。
絶対5週はありえん……。流産かな。
と思い、先生にも言ったけど、
ん〜、まぁ胎嚢もしっかりしとるし大丈夫よ〜!
マイナスに考えるとストレスたまるし、次の検診を
楽しみにしとく事だけ考えとき!と。

先生もともと本当に優しくて今までにも流産した時などの
フォローとかも本当に泣いてしまうほど良くして頂いてて。だから今回も先生もなんとなく分かっていながら
また優しい声掛けしてくれたんかなーと考えると
涙が止まらなくなります😢

排卵もほぼ確定していて週数が2週間くらいズレるとか
ほぼありえませんよね💦

今までの流産は心拍確認前に出血始まり全部流れてしまった事と、心拍確認後に出血始まりそのままキレイに流れてくれた事がありました。
今回は、自分でも、ほぼ育ってないよな。とは分かってます。ただ出血も腹痛も何もないし、まだ諦めきれない自分が居て😭😭
あ〜、心拍確認出来ないね。て先生に言われる夢まで
見ちゃうくらい毎日毎日考えちゃってます。
次の検診は7/7です。

子供多いんだからいいじゃんと、ママ友に言われて
余計に萎えてます

誰か元気下さい😭

コメント