※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が頭痛いときに長時間寝るのは腹立たしい。自分は頭痛くても寝られないのに。

私が頭痛いときは大丈夫?で終わらせるくせに、自分(旦那)が頭痛いときは何時間も寝るってどういうこと?
しかも何も言わずに。
私が頭痛いとき、寝てきていいよー。って言ってくれてるんやったら、何時間寝ててもいいけど、それ言わんくせに自分だけ寝るのほんま腹立つ。

いいよなー。
何も気にせんと何時間も寝れるんやから。

こっちは、頭痛くても熱あっても寝させてもらえへんのに。

コメント

ママリ

とっってもわかります、同じ時間から寝て朝も私の方が早く起きてやることやってるのに、起きてきたと思えば全然寝た気しない〜って何時間でもお昼寝してる旦那みてイライラしてます😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😞
    それでイライラしてたら何怒ってんの?とか言ってくるし😡
    お前が原因や!って心の中でいつも言ってます🥰

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    不機嫌になられても、、そっちに原因あるだろ!!!!って😡

    • 6月27日
はじめてのママリ

すごい分かります😌

私もこの間、頭痛くて夜ご飯の片付けもできずソファで横になっていたのですが
大丈夫?すらなく、旦那、先に寝ましたよ🥰w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫?すらないんですか😡
    片付けぐらいやれや!って感じですよね☺️
    使い物にならなすぎて、早く仕事行けばいいのにって思います😄

    • 6月26日
優さん(37)

うちも大丈夫すらないですねw
だから私も言いません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日は腹が立ちすぎて何も言いませんでした😄

    • 6月26日