子育て・グッズ 至急教えて欲しいです。炊飯器で離乳食をつくってるのですが、炊けたま… 至急教えて欲しいです。 炊飯器で離乳食をつくってるのですが、炊けたまま放置していても大丈夫でしょうか。2時間か3時間くらい放置したあです。保温はきっとこうと思ってます。 最終更新:2023年6月26日 お気に入り 1 離乳食 夫 はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳6ヶ月) コメント るう ごはんですか?保温を切ったら固くなりませんか?💦 暑くなってきましたし冷まして冷凍庫に保存した方がいいと思いますよ。 6月26日 はじめてのママリ🔰 野菜です💦 6月26日 るう 野菜でも放置はしない方が良いと思いますよ。 6月26日 はじめてのママリ🔰 30分でもダメですか💦💦💦 6月26日 るう 30分でしたら再加熱すれば大丈夫みたいです。 6月26日 はじめてのママリ🔰 あのあと、すぐ冷凍保存しました。ありがとうございました 6月26日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
野菜です💦
るう
野菜でも放置はしない方が良いと思いますよ。
はじめてのママリ🔰
30分でもダメですか💦💦💦
るう
30分でしたら再加熱すれば大丈夫みたいです。
はじめてのママリ🔰
あのあと、すぐ冷凍保存しました。ありがとうございました