※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
子育て・グッズ

プール遊びの体調記入紙を厚紙に貼り、折り畳みは面倒かもしれません。保育士に見やすい形で持たせるのが良いでしょう。

保育士さんに質問です!プール遊びのための体調などを記入する紙をもらってきたのですが

親がその紙を厚紙に貼って
持たせてください、とありました。

どのように貼るとか指定はないようですが
保育士さん的には紙がパッと見てすぐ
わかるほうがいいですよね?

絵本みたいに折り畳みにしたら
紙がぼろぼろにならなくていいかなと
思ったのですが先生的には
その開く作業が面倒かなと思いまして💦


どうですかね?😊ちょっと下手くそな絵
貼っとくのでご意見お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

そちらの方がありがたいです😉✨
私の保育園も保護者で書くようにとお願いしてます🥺
お話がわかる方で保育士はありがたいと思いますよ✨

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    そのように言ってもらえて嬉しいです!おっしゃる通り貼るだけにしたいと思います😊

    • 6月26日
日月

以前働いていた園も娘が通ってた園も、たたまずにそのままの指定でした😊

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    そうなんですね!
    聞いてよかったです
    そのまま貼ることにします🥰

    • 6月26日