子供が通ってた事が迷惑だったかもしれない時、謝っていいと思いますか?…
子供が通ってた事が迷惑だったかもしれない時、謝っていいと思いますか?
直接、頻繁に来ないように…などは言われませんでした。
いいよいいよ、と毎回優しく対応してくれてたので甘えてしまってました。
夏休みに入り、子供がまた遊びに行っても、少しだけだよと言っても長めに遊ぶので、私もだんだんどうしようかと思ってたところでした。
その人から、あるモノが無くなってると、見つけたら教えてと言われました。
その無くなったモノは、子供が今回の夏休みに来た時から無かったようです(結構前に遊びに行った時はあったのに、今回は無かったと言ってました)
疑われてるというよりは、ある意味、もう来てほしくないと捉えていいですよね。
そして、謝りたいです。
さすがに何度も通ってしまってたので。
その人はお仕事をしてるので迷惑だったと思います。
私は鈍感でストレートに言われたいタイプだから考えても難しいです。なので、ここでお聞きしたいです。その人は直接迷惑だったと言わない人だから、直接謝ったら迷惑ですか?
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
直接謝ったら迷惑かなーと思いました。
1番いいのはもう行かないかなと。
はじめてのママリ
もう子供に行かせることはしないです。
ただ、これからも関わりのある人です。
やっぱりその話を触れるのも迷惑ということで、フェードアウトが理想と思っていいんですね💦
ありがとうございます🙇