※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かゆゆな
家事・料理

朝ごはんのトーストに飽きた子供向けの簡単なレシピを教えてください。

朝ごはんがパン系統の方、ご教示ください。
当方料理はとっても苦手です。
でも、子供に朝ごはんは食べさせないと!と、思い、トーストだけは作っています。
子供が好きなトーストの味が、チョコとブルーベリー、苺ジャムだけで、ほかにレパートリーがありません。
何かおすすめないでしょうか。楽で、小学生の子供が好きそうな味のものがあれば、トライしたいと思っています!

コメント

( ☆∀☆)

ピザ風オススメです😊
チーズにケチャップとマヨネーズかけて出す時あります☺️

• かゆゆな

かゆゆな

おいしそうですね!チーズは、四角いとろけるチーズとかでしょうか?
    ケチャップ好きなので、食べるかもしれないです!ありがとうございます❤️

• 6月26日
  • ( ☆∀☆)

( ☆∀☆)

四角いとろけるチーズです🧀

• 6月26日
  • かゆゆな

かゆゆな

ありがとうございます!!

• 6月26日
ぽん

我が家の子どもたちも朝はパン派が多いです🍞(長女は白米ですが笑)

子たちが好きなのは、マーガリン(バター)×砂糖、チーズ単体、マヨネーズだけをトーストにしたもがよく注文されます😂
最近はピーナッツがお気に入りみたいです🥜

ちょっとめんどいけど(私は😂)トーストの上に目玉焼き🍳マヨネーズ、醤油も好きみたいです😇

• かゆゆな

かゆゆな

シュガーバターみたいで美味しそうです!マヨネーズだけの味も気になりました!
    ピーナッツ、まだトライしたことなかったので、教えていただいたの、全部やってみます!どうもありがとうございました❤️

• 6月26日
Shi🧸

ハムやカットしたウィンナー乗せるピザトーストもですし、スクランブルエッグも美味しいですね!
塗るだけなら明太マヨ、ツナマヨ(どちらもチューブのもあります🙆‍♀️)、ピーナツバターも良さそうですね☺️
マヨネーズでトーストの周りに土手作って生卵そのまま割り入れるラピュタパンも楽ちんですよ〜

• かゆゆな

かゆゆな

ラピュタパン、中まで火が通ればいけそうなんですけど、私のスキルだとぐちゃぐちゃなんですよね😥憧れるんですが、あのレベル難しいです。笑
    ピザトーストにウインナー乗せるくらいならできる気がしました!カットしたくない気持ちがありますが、どこかでトライしようかな、、、
    朝ごはんっぽくてトライしたくなりました!ありがとうございます❤️

• 6月26日
  • Shi🧸

Shi🧸

ウィンナー、キッチンハサミで切っちゃえばいいんですよー🤣
    少し食べづらいかもだけどハーフベーコンとかならカットいらないですね◎
    ラピュタパンはアルミホイル被せておけば大丈夫ですよ☻︎
    あとは普通のバタートーストにインスタントのコーンスープもお子さん好きそうですね🫶

• 6月26日
かゆゆな

アルミホイル乗せてやってみますね!ありがとうございます😊
ハサミで切るなんていう工程は、私の料理にはなかったので、トライしてみます、、、みなさん柔軟で適応能力高いですね!尊敬します🥺

3姉弟ママ

ほぼ、朝は食パンです。
塗るだけなら、チョコ、ピーナッツ、イチゴジャム、ブルーベリージャム、マーガリンです。

ケチャップにチーズでピザ風
ケチャップに玉ねぎスライス+ウインナースライスでピザ風

時間があれば、フレンチトーストやサンドイッチなども作ってあげます。

• かゆゆな

かゆゆな

塗るものが充実してていいですね!ピーナッツをトライしてみます😊
    フレンチトーストなんて、朝から食べられたら幸せでしょうねぇ、、、❤️
    どうもありがとうございました!

• 6月27日