※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーる
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの寝かしつけが大変で、寝不足で体が痛い状況。寝かしつけ師がいたらお金を払いたいくらいです。

みなさん寝かしつけはどうしていますか?
2ヶ月になる赤ちゃんの寝かしつけがしんどくて
上の子幼稚園送り出して帰ってくるまで
寝かしつけで終わるような日々です😭
もうあまりにも寝ない時は少し泣かしておいていますが…… 寝かしつけ師がいたらお金払いたいくらい
寝かしつけがしんどいです。
歳もあるのか寝不足の身体にたって抱っこユラユラが
足腰背中、全身が痛い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はバランスボール+おしゃぶりで寝かしつけてます😴

  • ぽーる

    ぽーる

    おしゃぶりやってみます。バランスボールも寝る時と寝ない時が💦

    • 6月26日
かいー

今5ヶ月の息子育ててます🐱
2ヶ月の時は大変過ぎて記憶が曖昧ですがおしゃぶり咥えさせたら自然に寝てました。 
おしゃぶり拒否した時はひたすら抱っこでユラユラしてました😹

  • ぽーる

    ぽーる

    おしゃぶりかなり使えますね!ちなみにどこのおしゃぶりですか?
    もう、泣いても抱っこ出来ないくらい気力体力がない😭
    5ヶ月になるとだいぶ落ち着きますかね?

    • 6月26日
かいー

西松屋の安いおしゃぶり使ってました。
5ヶ月になって私も余裕が出て来て息子も3ヶ月半で寝返りして1人遊びが増えたので少しは楽になったかな😀
でも抱っこの要求は増えました😹