※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

生理予定日5日前で、梅干しや炭酸が飲みたくなる症状があります。排卵検査薬を使用し、タイミングは合っているはずですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?妊娠検査薬は早いと思い、1週間後まで待つつもりです。酸っぱいものや炭酸が食べたくなるのは妊娠の兆候でしょうか?

初めまして。まだ生理予定日5日前なのですが無性に梅干しや炭酸が飲みたくなってます。今朝少量の鮮血があった以来出血はありません。排卵検査薬を使用してタイミングはバッチリなはずです。生理周期も安定しています。
妊娠の可能性あるでしょうか?まだ妊娠検査薬は早いと思うので使いたくてウズウズしてますが生理予定日1週間後まで待とうと思っています。
皆さん妊娠が発覚する前から酸っぱいものが食べたくなったり炭酸が飲みたくなって妊娠かも?って思って妊娠してた方おられますか?

コメント

ママ

5日前でもドゥテストなら反応しますよ〜(^^)

• みーこ

みーこ

ドゥウテスト反応するんですね*\(^o^)/*
    明日薬局で買おうと思います!!
    ドキドキです☆ありがとうございます^_^

• 2月4日