※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今度結婚式にお子さんが数名参列してくれます。披露宴中退屈しのぎにな…

今度結婚式にお子さんが数名参列してくれます。
披露宴中退屈しのぎになるようなアイテムを用意したいなと思っているのですが、アイデアをください🙇‍♂️

写ルンですみたいなカメラを用意しようかなとも思っているのですが、5~6歳の子だったら扱えますかね🤔?
合わせて回答お待ちしております。

10歳男の子、7歳女の子、6歳女の子、5歳女の子です。

コメント

ままりり

写ルンです素敵なアイデアだと思います☺️💕
上手に撮れなかったとしても、披露宴の様子を夢中になって撮ってくれそうですよね!子どもならではのおもしろい写真も撮れそう✨
私の時はキッズスペースを作ったのと1人ずつおもちゃをプレゼントしましたが、お子さんといっても割と大きめなので🤔

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!おもちゃはちなみにどんなものを用意しましたか🫢?

• 6月26日
  • ままりり

ままりり

おもちゃとお菓子合わせて2000円程度の物を用意しました🤔
    釣りのおもちゃとかプリキュアの塗り絵みたいなやつだったかな💦

• 6月26日
梅ちゃん

実際自分の式で、その年齢くらいの子達(人数も同じくらい)にインスタントカメラ用意しました。
インスタントカメラ高いです💦現像もして中身も渡したので、結構コストかかっております🤣

楽しそうに撮って回ってくれてたのでやってよかったですが🥰

• ママ

ママ

結構お値段するんですね🥲自分でも調べてみます🥺

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私この前友人の結婚式であえて写ルンです買って持っていきました!
写真現像して会ったときに渡してあげようと思って🤩
ただ安易に買ったはいいけど写ルンです自体もだけど現像代が高かったです🤣
そして大人の私が撮ってもやっぱり難しくて目が光ったやつとかぼやけたやつ多かったです😭

ご予算に余裕あれば子供は楽しんでくれると思います!

• ママ

ママ

5人くらいくるので全員にってなるとまあまあお値段しますよね🥲かといって上の子だけっていうのもだめなので、、考えます🥲笑

• 6月27日