※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

初めての人工授精について、クロミッド内服中で20ミリの卵胞、内膜6ミリ。排卵が心配で、内膜が薄いかも。先生は排卵しても問題ないと言っています。

今回初めて人工授精します!

今回初めてクロミッドを5日間内服。
今日d11に20ミリ、内膜6ミリくらい

明後日人工授精になりました。

20ミリで大きくなってますが、
人工授精前に排卵してしまいそう
と思うのですが、みなさんどう思いますか?
後、内膜が薄いですよね?
この後あつくなるんですかね?



先生に聞いたら、排卵しても大丈夫だから
とかしか言われてません。

コメント

ちゃむす

クロミッド使ってる時23ミリくらいで排卵するって先生は言うてました!木曜ならちょっと排卵してしまわないか不安ではあるけど、人によって卵の成長違うからどうなんでしょうか😂
排卵検査薬しながらするのはいかがですか?

あとわたしも内膜はいつも薄くて7あるかないかくらいです!
今回初めての人工授精して妊娠陽性出ました!薄くてもうまくいけば大丈夫です!きっと

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございました!!


    クロミッドだと排卵は遅くなるから
    と言われたんですが、セキソビット使った時よりも成長が早いです。

    そうですね。
    念の為にタイミングもしとこうかと思います‼︎

    • 6月26日