※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前を「みお」にしたいけど、「澪央」と「珠央」どちらがいいか迷っています。読みやすさやイメージについて意見をください。

もうすぐ女の子を出産予定で、名前を「みお」にしたいと思っています。上の子との関連で「央」は決定で、「澪央」か「珠央」にしたいのですが読めないでしょうか。キラキラかな、男の子っぽいかな、読めないかなとグルグル考えすぎて分からなくなってきました。。ご意見お願いします!

コメント

ゆまる🐕

澪央はすぐ、みおちゃんと読めました😊
かわいいと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    「れお」って読まれるかなと心配してたんですけど、そう言って頂けると心強いです✨

• 6月26日
和三盆

みおちゃん可愛いです。
澪央に一票です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「みおちゃん」気に入ってるので、そう言ってもらえて嬉しいです😆最初にピンと来たのは「澪央ちゃん」だったんですが、考えすぎて迷走してしまって💧参考にさせて頂きます!

• 6月26日
ままり

澪 で みお と読めるので
央 をどうしても付けたいなら
実央 とか 美央 とか 二つで読める漢字はダメなのでしょうか😣
望 も 最近"み"と読ませること多いですし、
望央 も可愛いと思いましたが🌼

どうしてもその二つのどちらか!って感じなら
澪央の方がまだ読めます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…。澪央だとぶった切りになっちゃうのも気になる一因です💧読めない名前は苦労すると思うので、よく考えたいと思います。

• 6月26日