※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
ココロ・悩み

義妹の旦那がスキンシップを過剰に取ろうとし、困っている。許していいのか、旦那に相談すべきか、若いノリなのか悩んでいる。仲良くするのはいいが、お尻を触られるのは違うと感じている。どうしたらいいか。

旦那の妹夫婦と、家族ぐるみで仲良くしてて、お出かけしたり我が家で焼肉をやったりします。
義妹夫婦はとても仲良しで、ラブラブでかわいいご夫婦なのですが、義妹の旦那が、人目を盗んで私のお尻を触ってきたり、手を繋いできたり、ちょっと近いな…と感じる距離に立ったりと…やたらスキンシップをとりたがります。
お酒飲んでる時にそういうことがあったので私も最初は「へんたい〜!(笑)」と、軽いノリで返してたのですが、同じ日に何回もあったので、2回目3回目は反応に困ってしまいました。
義妹の旦那は、私より5歳くらい年下なのです。とても気の利く人で、優しい人です。
いかにも遊んでるチャラ男という感じではないですが、ノリの良い人で、誰とでも良い関係を築けそうな人です。

お尻を触る、手をつなぐ、肩に手を乗せる、近い距離に立つ
といったこと以外のことや、それ以上過剰なことはしてきませんし、
個人的に連絡が来るとかもまったくないのですが、
このまま許していいのか…
旦那に相談したほうがいいのか…
若いノリはこんなもんなのか…と時間が解決すると思ってて良いのか
旦那も、妹の夫ということで、とても信頼しているので、相談しにくいところもあります。

私としては、仲良くするのはいいですし、
肩に手を置かれるくらいならいいですが、
おしりはちょっと…!💦と思いますし、
なんなら、みんなが見てる前で堂々と触られたほうがマシです(笑)

どうしたらいいでしょうか…?

コメント

ママリ

気持ち悪すぎます笑
私がはじめてのママリ🔰さんの立場なら、舐められてるように思っちゃいます
どんどんエスカレートしそうですし嫌なのでやめてくださいってはっきり言った方がいいですよ😖

とまと🍅

私なら自分の勘違いかもしれないから、よく見ててほしいって旦那に言うかなー?と思いました🤔
勘違いじゃなかったらその場で言ってくれれば良いし、勘違いだったらそれで良いし…と🤔

距離感近くてもお尻触るのはアウトですよねー😮‍💨💦

はじめてのママリ🔰

実姉妹の旦那にすらおしりとか触られたことないです( ´ㅁ` ;)
普通に気持ち悪いです😩
許してるとエスカレートしかねませんし、1度きちんと釘を刺しておいたほうがいいのではないでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

え、もうすでに過剰じゃないですか😭😭😭お尻触ったり手を繋いだり普通ではないので、私ならすぐに夫に相談します、、義妹さんも知ったら悲しむと思うので、その前に何とか手を打ちたいです😭😭😭

とりあ

気持ち悪いですし、バレたときママリさんも濡れ衣(同意して触らせてた、実は不倫関係にある等)を着せられる可能性あるなーと思いました…

私なら次来るとき、隠しカメラをセットして証拠を残します。

もちろん全力で嫌がったり逃げたりして、自分は決して望んでないと誰が見ても分かるように。

証拠が出来たらまずは旦那さんに相談しますかね。

早めに手を打った方がいいですよ、エスカレートしていくとまずいです。

はじめてのママリ🔰

良い関係を築く人はそんな猿みたいな事しないです。
信頼もクソもなくないですか?😂

私なら義弟なんて赤の他人だし旦那に即チクります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに投稿主さんのこともバカにしてるというか舐めてるから平気でしてくるんだと思いますよ。
    毅然とした態度で対応すべきです。

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

ヤバいと思います💦

旦那と妹は血の繋がった兄妹ですが、それぞれの配偶者は紙切れ1枚で家族になった他人ですよ💦

そんなどこの誰だか分からない人を信用せず、距離を取った方がいいと思います。

いけ

かなりおかしい関係だと思いますよ!!!
お尻触ってくるなんてあり得ないです🙀
気持ち悪すぎます

キッパリと拒否して、それでもしてくるようなら旦那に言い証拠を押さえてから旦那からはっきり言ってもらいます🥲

これまでのように家族ぐるみで仲良くはできなくなりますが、今のおかしな関係を続けるよりかはマシだと私は思います😵‍💫

上の方のコメントにもありますが、旦那さんや義妹さんにその場面を見られた時に 不倫を疑われる可能性もあると思います😵‍💫
最悪、離婚とか別居とか言われるかもせれませんよ🥲